家電マニアの備忘録hatenablog

自称家電マニアである私の備忘録です。

エポスカード また増枠された(*'▽')

2019年4月にエポスゴールドカードのインビテーション到着したのですが、それから4か月経過した2019年8月、増枠のメールが届きました。

エポスゴールドカードに切り替えた際に、10万円から80万円に増枠されました。

充分な枠なのですが、なぜか先日さらに増枠したとメールが届きました。

最短即日発行

早速、エポスカード会員サイトから確認してみると、ショッピング枠がなんと100万円になっていました!

最短即日発行

エポスカードに申込み、1年たたずにこんなにもあがるとは驚きです。

エポスカード年会費無料なのに海外旅行保険が自動付帯しているのも魅力のひとつ。

ご興味をお持ちの方は是非一枚お持ちになられたらいかがでしょうか?